くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

昨晩はまたインドカレー
マハラジャ
そこで事件が!
近くの席の客に、店員が謝ってコップの水を倒してしまって。彼女は胸元からジーンズまで濡れてしまったんだけど、たかが水で濡れただけなのに、近所の店で変わりの服を買わせてましたよ。すげーなー。水なんて食事している間に乾くじゃん。そりゃお詫びとして食事代を割り引くとか、クリーニング代(水だけど)を貰うとかの代償はあって当たり前だと思うけどね(金額としては1000円くらい)。その場で散々わめき散らしたあげくの所業だったので呆れてしまった。大勢の客が居る前で「どーしてくれんのよ!パンツまで濡れた!お漏らししたみたいじゃん!」って普通は言わないよなぁ。母親があんなだと、ロクな子供に育たない気がする。ダンナも不甲斐ない感じだったし。
つーか、一番の被害者はその場に居合わせた客だよ。飯マズー状態でした。