くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょい(2)

うーーん、悦子が可愛くなーい。先週はそんなに気にならなかったのに、今回はやたらアップが多かったせいかお肌の荒れは目立つし、やっぱりヒラメだし。今回も関野を「ブー」と呼ぶシーンがあったけど、ブーなのはおま・・・(以下略)。あと悦子とダッコが見詰め合うシーン、あれなんですか?あのままちゅーでもすんのかと思いましたけど。れずに走るなら10時枠なのも納得!(違うって)
あと取ってつけたようなビーチフラッグ大会のシーンはいらんかったな。Jサービスなのは分かってるけど、その後のフォローがないんだもん。サービスと言えどその辺はちゃんとして欲しいわー。(12.1)