くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょい(4)

三郎役の代理・田口淳之介登場。先週半ばに代理が決まったばかりなのに、アタマから出まくり。そして「今日からこいつが田中三郎です!!」と言わんばかりの名前連呼に笑ったな〜。そもそもラグビー部が砂浜で練習してるのも不自然だしさ。無理無理感満載で楽しかったです。内くんは面長、田口は丸顔だけど、全体的な雰囲気は似てるので見た目の違和感は少なかったです。ただ錦戸くんと並んだときに田口くんがデカいのには驚いた。
肝心の女子ボート部はまだヒヨっ子段階なので特に書くことなし。瀬戸内海の夕焼けが綺麗だったなー。
今週の無理がたたって来週はメイキングになるそうな(苦笑)。このドラマ、DVD化は出来ないだろうから、メイキングは貴重かも。(12.7)