くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

1/8

01.お祭りわっしょい
02.Ring!Ring!Ring!
03.Long Tall Sally
04.Superstar
05.Bus To Finsbury
06.Morning Paper
07.Baby I Love You
08.ARMY
09.Tonight Is The Night
10.Birthday
11.ハイウェイ
12.ばらの花
13.虹
14.青い空
15.水中モーター
16.ワンダーフォーゲル
17.(It’s Only)R’n R Workshop!
(EN)
18.赤い電車
19.尼崎の魚
20.東京
21.街

「尼崎の魚」の音数の多さとやたら速いテンポが妙でしたが、やっぱり久々に聴けた嬉しさが勝ってしまう〜。つか、テンポは全部速かったけど。
「街」を聴いてたらむしょうに茶パツ岸田くんが見たくなって、帰ってからソッコー「街」のPV見ました。理由は自分でも分かりません(笑)。今のところ彼が茶パツだったのってこの頃だけですよねぇ。生では見逃してる(と思う)のでもう一度見たいなぁ。結構似合ってると思うんですけど。
ところで「街」のPVで演奏してる曲って「惑星づくり」ですよね?PV見てたら違うような気がしてきたんですけど、「ガロン」でしたっけ?「ガロ〜ン」じゃない方の「ガロン」がどんな曲だったか思い出せないので益々よく分からなくなってきました。(^-^;)