くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

宮5

人畜無害っぽいユルの「真に受けやがって」ってセリフに違和感あるんですけど。言葉遣い、ほんとにそんななの?対訳のせいかなぁ。もっとやわらかい感じで言うてそうなのになぁ。
ところで「21世紀少女」ってなんですか?何度も言うてたけど意味がわからん。現代っ子ってことなのかなぁ。意味分からんと言えば、シンとユルのスパシーン。なぜに突然スパ?!自分の誕生日パーティなのに抜け出してスパ?!サービスショットとかなの?!もー、大笑いですよ。キモ!(おい)。あと野外でみんなでデッキチェアで寝てるのも意味わからんすねぇ。ツッコミどころ満載でほんと面白いです。コメディだから故意にツッコミどころをたくさん作ってるのでしょうか。