くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

有楽町の豊洲駅からゆりかもめ豊洲まで徒歩4分て無理!まー、既にますどれは遅刻ですが…

マスドレは3曲くらい聴けたかな?このひと月くらいで彼女らを見るのこれで3回目。目当てで行ったライブじゃないのにこの回数。しかもくるりの夏の対バンツアーもOAがマスドレ。いつもラストにやるインストの曲が好きです。

キューミリは久々に長い持ち時間で若干疲れました。w 滝くんも後のことを考えて少しセーブして動いてたような気がするなー。でもいっぱい間違えてた。ww くるりコピったってどの曲だろう?ベタに東京?個人的にはモノノケが合うと思います。

さて、QURLI。パシフィコ以来。バンド形式なのはいつぶり??最近く.るりを見るたびにメンバ編成が変わってるなー。岸田くんの声が出てなかったのが気になったけど、新しい編成(電子ピアノ!)でのく.るりも面白かったです。新曲は1曲目が一番好き。ざっくりしたポップ。2曲目はシャンソン風。ロックンロール聞いて、あー、右の人居ないんだなぁ、って改めて思いました。

で、夏の対バンツアー。エル.レって・・・。チケ取れないじゃん。正直有難迷惑です。

書き忘れ。ドラムがボボさんでどびっくり。