くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

久々に

これでした。野音決定わーい!

なんとなくセトリを載せてみる。
01.真空管
02.底なし
03.ミサイル畑
04.シニタイヤツハ
05.脱線
06.無力
07.キネマ
08.つかいのこし
09.ラブホ
10.幸せなボクら
11.今度はオレらの番さ
12.映画
13.立春ポピー
14.月面の主
15.いちゃつく二人
16.霧の中
17.全速力で遠回し
18.道くさくん
19.生きのばし
20.かまわない
21.とどめ
22.焼きめし
23.どこへも帰らない

  • EN-

24.ドロ舟
25.Yeah!

  • EN-

26.脳ミソ


クアトロは低音の響きが最高です。ギターの鳴りもめっちゃ良かった。相変わらずクアトロのぴーずは最高だなー。個人的にはアレンジ違いのミサイルからシニタイの流れが良かった。なんだかぐさぐさ来た。終盤の飛ばしっぷりもかっこ良かったです。Wアンコの脳ミソも盛り上がりまくりでほんと楽しかった。
それにしてもあびさんの口から「涼介」とか「ちねん」とかって単語を聞くとはねwwww
そそ、佐藤先輩加入から10年ってことは復活から10年なんだよね。もう10年か!とびっくりした。

相変わらずの兵庫w http://ro69.jp/live/detail/63662