くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

bills

かの有名なリコッタパンケーキ!



評価が微妙な店だけど、美味しかったですよ!ふわっふわで甘みは少なめだけどシロップかけるとちょうど良い甘さ。3枚食べるとちょっとくどいかも。2枚が丁度良いです。
スクランブルエッグは生クリームたっぷりで薄味と言われたけども底に塩が引いてあるのがしっかり利いてるし、カンパーニュも美味しかった。ベーコンはイマイチでしたw
値段がそれなりなので、まぁホテルで食べたと思えば納得なんじゃないかな。


友達のとこのスピッツ。相変わらずふわっふわ(パンケーキかw)のもふもふで可愛かった。でもお疲れか微妙なテンションだったw