くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

フォルマ






噂の大阪からやってきたチーズケーキ屋さん。この4種のアソートは東京限定だそうです。
チーズケーキが4種類楽しめるのはチーズケーキ好きには嬉しいセットだねぇ。
帝塚山フロマージュ
一番オーソドックスなNYチーズケーキ。甘味もこれが一番はっきりとしてる。けどチーズはそんなに濃厚じゃないので万人受けする味でした。
カールスルーエ
スフレチーズケーキを圧縮した感じ。でも甘みもチーズの味も薄めで4つの中で一番ぼやーっとした印象w
・白いベイクドチーズ>
レアチーズケーキでした。ヨーグルトっぽいレアチーズケーキはそんなに惹かれないんだなぁ。やっぱりベイクドが好き。
・カマンベール リッチ>
カマンベールの白カビチーズの味がしっかりしてて甘みも控えめ。ちょっと癖のある白カビチーズが大好きな人は好きな味だと思います。