くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ

やっぱり質素でも手作りのものが美味しいなぁと実感してますがwお弁当を持参できないのよねーーー。



アジフライ、ニラ玉、豆のトマト煮、サラダ、納豆、味噌汁、ご飯、ミルクパン、ヨーグルト寒天。
めっちゃ忙しくてランチも時間がだいぶ遅くなってしまったら、これか麺類しか残ってなかったのでこっちにしました。めいっぱい食べて結局これが晩ごはんにもなったわw



サバソテー梅ソース、ラタトゥユ、かぼちゃとアスパラのサラダ、サラダ、クラムチャウダー、納豆、玄米、プチフランス、プリンスメロン
かぼちゃが食べたくてこれにした!クラムチャウダーは美味しいです!あったら絶対食べてしまうー。クリーム好きw



マグロの竜田揚げ、サラダ、玄米、深川汁、ヨーグルト、ミルクパン。
魚食べよう週間!一応ご飯を取るけどミルクパンも取ってしまうのでご飯は二口くらい食べて終わりになってしまう。勿体ないけどちょっと食べたいだけって言う。今度からもっと減らして頼もう。
あと深川汁ってのがあって、けんちん汁にあさりを入れたような汁物でした。これも美味しかった。あさり好きだわー



照り焼き牛肉のオープンサンド。サラダ。納豆。筍と山菜のスープ。オレンジフルーチェ。ミルクパン。
このオープンサンドも2回目だなぁ。完全に1周しましたw 来週はナンかな?ナンかもーん!!