くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

駅弁大会その2

f:id:cloudy-is:20180121181410j:plain

f:id:cloudy-is:20180121181418j:plain

やっぱりもう1回行ってきましたw
こちらは空輸の駅弁。ほたてとほっき貝のバターソテーうますー!!
ほっき貝もホタテもいい味です。ご飯もコーンバターライスでマル。
付け合せは蕗?スカンポなのかな?しゃきしゃきした感じのお漬物でこれも美味しかったです。これはリピートしたい。
1050円

f:id:cloudy-is:20180121181424j:plain

f:id:cloudy-is:20180121181429j:plain
前々から評いいのは知ってたけど、なかなかきっかけがなくて、最近は焼き魚が食べたいブームなのでようやくこれに手を出してきました。
結果、なんで今まで食べなかったの自分!!と言いたいくらい美味しかった!\(^o^)/
文字通り骨まで軟らかく煮てあるぶりかまがめっちゃうまいし、ご飯も酢飯と言うにはちょっと違う味がしてまた美味しいです。
なぜか山椒をかけるんだけど、それもまたぴりっとして美味い。
ただ裏を何気に見たらこれひとつで1000カロリーあってぎょっとしたw
1100円

 

f:id:cloudy-is:20180121181438j:plain
さてメインイベントと言うべきかw
去年目の前で売り切れた福田のコッペパンゲットしましたー!
6種類あったのかな?さすがに全種類買っても美味しく食べれる間には消費できないので
3種類だけ。
あんマーガリンめっちゃ美味しかった。雑味がないって言うのかな。
素朴で優しいお味。そしてぺろりとひとつ食べれてしまうww
これも絶対カロリー凄いから危険な美味しいものでした☆
こないだユンギが「カロリーが高いもの=美味いものなんだよ!」って言ってたけど、
ほんとその通りだわ(^^;