くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ステーキサンドイッチ?

f:id:cloudy-is:20220306103533j:plain

f:id:cloudy-is:20220306103536j:plain

f:id:cloudy-is:20220306103539j:plain

f:id:cloudy-is:20220306103542j:plain

f:id:cloudy-is:20220306103545j:plain

最近は自転車で行ける距離の美味しいもの発掘してまして、久々にジャンクフードが食べたくなったのでここに行ってきました!

塩こしょうした薄切り赤身肉にチェダーチーズをバケットに挟んだバケットサンドイッチ。野菜は玉ねぎがちょっこっと。

30センチくらいあるのでボリューム満点だけど、バケットがあっさりなので重すぎない!

美味しかったですー[emoji:32B]

ポテトとセットで1210円だったけど、テイクアウトにしたのに税金が10%だった[emoji:331]

間違えたのかな?それとも包装代?