くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ

ちょっとランチテンションも落ち着いてきたかもw


とんかつ、サラダ、味噌汁、玄米、ゼリー。悩んだ結果とんかつにしましたwいやーとんかつって美味しいんだもん!



ささみフライ、ハムチーズサラダ、菜っ葉、味噌汁、玄米、ヨーグルト。魚のフライに見えるけどささみです。しかもささみが妙に柔らかくて一回ばらして固めたささみっぽかったw



トマトカレー、ゴボウサラダ、水菜、スライスオニオンサラダ、おくら。風邪っぴきだったけどスパイシーなもの食べたら体温上がるかと思ったら味がトマトカレーでマイルドだったというw ライスがバターライスで結構なボリュームでした。



かも南蛮うどん、カリフラワーサラダ、ヨーグルト。風邪ピークであまり食べたいものがなくこういうときはやっぱりうどんだねー。でもこの日のうどんが鴨南蛮だったというwwそばとうどんは同じ出汁だというwwまぁまぁ美味しかったけどちょっと残しました。




ナンピザ、サラダ、たまご中華スープ、イチゴフルーチェ。体調も戻ってきたのでピザ食べた!ナンがパンみたいで柔らかくて美味しかったですwこれまたあったら食べたいなー