くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

Lee JongSuk

f:id:cloudy-is:20171208173819j:plain

f:id:cloudy-is:20171209111312j:plain

f:id:cloudy-is:20171209111316j:plain

f:id:cloudy-is:20171209111321j:plain

本命が動かない心の隙間に突如入り込んで来た彼w
来年はいよいよ2年のブランク時期になるかもだし、このどハマりしてるタイミングで来日してくるってゆーんでチケット入手して早退して行ってきました!思い立ったが吉日www
会場は100%女性で、さすがに分野が分野なので年齢層めっちゃ高かったけどw逆に疎外感なくて良かったかもw

月曜から来てた彼だけど、ひどい風邪ひいたようで大阪ではだいぶしんどそうな様子だったらしいけど、調子が良くなったのか元気そうでした。
てかしょっぱなから1Fの後方客席から現れて、オタがきゃーきゃー言う声は聞こえどしばらく姿が見えない二階席w
やっとステージにたどり着いて全体見えたー!て感じでしたよw
分かってたけど二階から見ても背が高いのがわかる。186cmだもんなー。足もなっがいし、お顔ちっちゃすぎだろ!だし。

で、こういうイベントに参加したのは初めてで、どっちかっつーと避けてた分野だったんで、いろいろ目からうろこと言うか、フォトタイムやら動画撮りまくりやらシステムがジャニとは全然違ってて面白かったです。
こういうゆっるーいシステムだから人気が世界的に拡散しやすいのかも。こういうところはほんとジャニも見習うべきだと思うわ。
イベントのなんやかんやはツイッターにアカ作って書いたのでここは割愛しますw
ツッコミどころ満載だったけど、行って良かったですw

f:id:cloudy-is:20171210073152j:plain

f:id:cloudy-is:20171210073156j:plain

f:id:cloudy-is:20171210073200j:plain

f:id:cloudy-is:20171210073204j:plain