くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょーてん見た!!
いやー、安田でかすぎ!(そこかい)お正月にやってた初笑い番組でも確認してたんだけど、ちょっと見ないうちにまた伸びたよね?180くらいありそうに見えるんだけど。それとも長田がちっさいだけ?だとすると長田が160くらいじゃないとあの身長差にはならんよ。やりすぎに出たときに確認せねば。長田もちょっと横に広がっててびっくりしました。ブログだと結構すっきりになってたのに。二人の顔の大きさが倍くらい違った・・・。w
で、肝心のネタはw、うん、おーるざっつより全然良かったです!!わろた!お年寄りにも分かりやすいネタだったから、会場もそこそこ笑いがあってなんだか良かったーと思ってしまいました。
それにしてもこの二人、とても22歳には見えん。だって22っつったら山Pと同じよ?今ちまたであんあんで大騒ぎの彼とおないよ?うっそーーーーん、でしょ。←比べる対象が極端ですか?