くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


サバの塩焼き。サラダ。たまごスープ。玄米。納豆。ヨーグルトゼリー。



カニクリームコロッケ。なすの揚げ浸し。温泉たまご。トマトスープ。納豆。ピタパン。
ご飯は結局ひとくち食べただけでピタパン食べてしまった。すみませんw カニクリームコロッケはカニの風味って感じw



野菜のかき揚げあんかけご飯。小松菜のおひたし。サラダ。わかめのお味噌汁。納豆。ヨーグルト。
ご飯は五穀米だけどものすごいボリュームであんかけだから更に膨張してきてwご飯は半分にしときましたw ゆずも載ってて味はさっぱりしてて美味しかった。



長崎ちゃんぽん。じゃがいものコロッケ半分。じゃがいもとアスパラのマヨネーズあえ。トマトリゾット。サラダ。納豆。ヨーグルト。
長崎ちゃんぽんの味が薄いというか物足りない!w



豆味噌のジャージャー麺。焼売。大学いも。サラダ。納豆。ミルクパン。もずくスープ。ヨーグルトフルーチェ
金曜だけどサンドウィッチはではなくこっちにしたのはジャージャー麺みたいなのが食べたかったから!ひき肉じゃなくて豆でできてるのでヘルシーらしいですw 結構辛くて結構美味しかったw