くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

サリュー

恵比寿のカジュアルフレンチでランチしてきました。


前菜もメインも2種ずつあってどちらも食べたかったのでひとつずつオーダーしてシェア。

全体的に優しいお味だったけど、かぼちゃのリゾットはしっかりした味付けでこれ美味しかったなー!



豚舌初めて食べました。かりっと香ばしくソテーしてあって美味しかった。マスタードソースもよく合います。



メイン。こちらは鯛。魚の中で鯛が一番好きかも知れない。特に焼いた鯛は大好き。鯛はたんぱくな味なのであさりのクリームソースと合わせるとほどよい濃厚さがいいね。添えてあった海老と長芋のラビオリが完全にイタリアンテイストなんだけどイタリアンも好きなので二度美味しい感じ。



鴨のコンフィをポトフにしたもの。まずコンフィになっているので鴨がめちゃめちゃ柔らかい。



この丸いのを開けると、

こうなってます。チョコレートムースの中に金柑をコンポートしたものとシナモン?風味のチョコレートのスポンジ。あとナッツをキャラメリゼしたものも入ってて上にはさっぱりした牛乳のアイスが乗ってます。チョコレートケーキにはさして興味がない私だけどこの組み合わせはすっごく美味しかった!


サービス料含めて3200円くらい。美味しかったー!また行きたい!