くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

レスザンライオット


レスザン楽しかったー!
ポリもきゅみりも久々です。ポリは3人になったらピコピコが減ってラウド感が強くなったなぁ。ハヤシのギターがちょっとメタルっぽかったw そしてフミのベースはますますオトコマエなことになってた。かっこいい!ヤノはまた痩せた?w
MCではやし「いけるかー??!!!」客「おおーー!!」はやし「一回言ってみたかったんだよねw」ふみ「真似?w」はやし「いけるかー!!って言えばたくろーくんがトイスって言ってくれるかも知れないじゃん」wwww
昔の曲はURGE ONとBUGGIE TECHNICAぐらいかな。ブギーは何度聞いてもいいね!名曲だね!歌詞ないけど、音楽だけで文句つけようないカッコよさ。こないだ出した新曲ってのもかっこよかった。ポリは今年15周年だそうで。早いもんだ。パン投げてた頃から早くも15年も過ぎたんだねぇ。しみじみ。
きゅみりはなんと全員モッズスーツで登場!!かっこいい!!あ、ポリもレスザンから衣装提供してもらってて、黒いスタイリッシュなツナギでした。こう言うの慣れてないってハヤシw
きゅみりは全員スーツではあるけどパンツはちひろが7分丈、滝はハーパンのスーツなのでカトウタロウみたいだったw そんで和彦がマッシュルームカット!!可愛い!!ww絶対このモッズスーツにあわせてマッシュにしたんだよね。やるなぁ。黒シャツに赤いタイも似合ってました。
選曲は新旧取り混ぜてたけど相変わらず曲とタイトルが一致しないのが半分くらいww歌詞にタイトルが出てくると覚えやすいけど全く出てこないとなんだっけ?ってなっちゃうんですねw残念な脳みそだわww
たくろーはハヤシからのリクエストに答えて「トーイス!!」ってハヤシみたいな甲高い声で叫んでましたwwwあんな声出るんだねwww「いくぞといすー!!」とかも言ってたなww「こう言うのは思い切りだと思うんだよね」って言ってたけど、何気にお気に入りっぽかったぞw
ところで滝のあのボサボサな伸ばしっぱなしの髪で小汚さマックスなのに前髪だけ綺麗にきっちり揃えてて可愛くしてるのはバランスを取ってるんでしょうか?wでも毎日職質されてそうだよww
どっちのバンドも単純に音がかっこ良くて見てて上がるバンドだからめっさ楽しかった。ほんと俺得イベントでした。