くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ラストレシピ

f:id:cloudy-is:20171111165556j:plain

そんなに期待してなかったけど、とても良かった。役者が良かったし、ストーリーもちゃんとしてたし。

予想外に泣かされました。もう年取るとすぐ涙出てくるからだめだね~

特に家族絡みの話には弱い!

主演ってにのなのかな?割合で言ったら西島さんがメインの満州の話しの方が長い気がするんだけどW主演だったかしら?それはさておき、西島さんもとても良かったし、にのも変などやがなくて良かったですw
そして出てくる料理がちょっとアバンギャルドではあるけど、とっても美味しそうだた!料理を美しく美味しそうに取ることに監督がこだわってたってのがよく分かる映像でした。
あー、ビーフカツサンド食べたいなーw