くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

宮6

のっけから民族衣装オンパレードでたのしー!!更に宮廷競技みたいなのもしてて更にたのしー!ゴルフみたいな競技をするときの衣装が素敵ですね。以前にもこの格好でシンが弓を射てましたが、あのときも燃えました(笑)。騎馬民族の服装に似てますよね。あの格好で馬にも乗るから、下は袴みたいになっているのでしょうか。足元はブーツですね。着てみたーーい!ユルも同じ格好で出てきたけど、あの衣装には黒髪の方が似合うなぁ。てことでシンに一票。つか、あの格好限定でシンがかっこよく見えます(おい)。
あとはタンゴを踊るシーンですか。タンゴなのに勝手に踊るチェギョンに爆笑。あの踊りはありえないっしょ。無理がありまくりでしょ。笑ったー。